2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

けっかはっぴょ〜

試験の結果がでました。 やったぁ〜 合格ぅ〜で、点数は??? え? まじ? 100点 まじまじまじ?というわけで、さい先いいぞ!満点なんて、学生いらいとったことないので、 なんかうれぴーうれしくて、ケーキ買ってきました。

自由自在・・・

ぱわぽの本を、1冊読破。 自由自在とはいかないけれど、 まあ、会社の資料ぐれーは作れるようになったであろう。うん。保険の本を読むより楽しい楽しい。 やればできるじゃないか。というわけで、 このいきおいで今日からちと無理をしてみようかなぁ。 とに…

え???

というわけで、試験おわりましたぁ〜 90点以上合格・・・さてさて 結果待ちと、ほっと一息もつかのま・・・4月にきた支社長、結構ITかぶれ(?)してて、支社長「今後の会議は、ぱわーぽいんとを使用します」というおたっしが・・・げげっ当然資料おいらが…

さあ べんきょおーべんきょお〜

そうそう、金曜日に試験なのね。 う〜〜〜〜 というわけで、昨日は、 問題集1冊まるっと解きました。 300問。。。 ちかれた。ところで、 直前に勉強をはじめるっちゅーくせは、 中学校からはじまってるので、なかなかなおらないなぁ〜。 いかんいかん・・…

初出勤!

というわけで、初出勤です。でも、今まで行ってたとこなので、新鮮みが全然ないよ。たぶん同じことやらされるんだろうなぁ・・・