2011-01-01から1年間の記事一覧

ドットコムベーシック

やっとこそさ受けてきました。 本日の受験者は1人。 1時間で52問。結構時間余裕でした。 時間余ったけど・・・よくわからなかった問題が3問。 それだけ見直し・・・やっぱりわかんないや。。。 めんどくさいから終了〜。。。 すぐに採点。 どんどろどん…

宿題 意味わかんね〜

子供の、国語の宿題!どぶ川にゾンビの子象が住んでいて、それは公然の秘密で・・・ どぶからあがってきちゃって・・・ マッチ食わせたら燃えちゃった。。。・・・なんなんだ!!!だいたい、象はマッチくわね〜だろう!!!そんな宿題ほっといて、微分積分…

ドットコムベーシック

さて、そろそろ勉強はじめようかな。。。 というわけで、 テキスト買ったけど、どんな問題がでるのか想像つかない。 なので、問題集買ったよ。 ・・・うすっ 高っ。。。 150問か。 で、しょっぱなからつまずいて・・・空欄をうめるんだけど、問い パソコン本…

サンマのハラワタ嫌い!

サンマの背中が好きです。 おなかは苦くていやだ!!!ところで・・・・これでたべられる♪

べーしっく

ドットコムマスターベーシックを受けることに決めたのだけど・・・ ・・・どんな問題がでるのか見当がつかない。 う〜〜〜ん 資料がない。ちょっと探してみたのだけど、 *************************【某工学部学生のコメント】 ・・…

翼をくださいねぇ

ところで、 翼をください・・・という歌があるけど、 この歌ってさ。。。 現実逃避の歌だよね。あ〜 やだやだ!

じんじめんだん

またまた人事面談の季節がやってきたよ。 あ〜〜〜 めんどくちゃい!!目標設定ね。 去年より高い目標たてるのね。 え〜〜〜と事務成績去年1位だったからなぁ・・・ ま 今年もがんばるにしておこう。 で、 試験ね。 何にしよう・・・う〜んう〜んう〜ん。。…

ものまね 斉藤司

いやぁ〜 ものまねグランプリ おもろかった。 そう トレンディエンジェルの斉藤司さん。 ちょ〜おもろい。 声がすてきだよ。 もっと見たい!

たいへんです

ほんとにたいへんです。 いったいどうなっちゃうのでしょうか。。。 そんなとき、子供にチェーンめーるが。。。コスモ石油のタンク爆発炎上で、有害物質が雲に・・ で、雨が有毒だと。外を歩くときは肌を露出しないでカッパを着ろと。。。 で、いろんな人に…

ガーラ

ガーラ行ってきました。 平日なので、そんなに混んじゃいなかったんだけど・・・ 吹雪! まじ!!!(TT) なんでやねんなんでやねんなんでやねん・・・でも、せっかく来たので滑らないわけにゃいかないぜ!リフト 吹き付ける雪 顔に積もる雪 まつげに積も…

失敗!

またまた、スキーに行くのだ。 ところでわたるくんは、 雪国出身なので、なんとなくスキーはできたりするのだ。 あくまでも、なんとなく。。。 昔のスキーで、いんちきパラレルができるレベルです。 やっぱしここはひとつ、ちゃんとした滑り方を学びたい。 …

夢来人おかずですよ

めずらしもの好きなので、 おかずですよを買ってきた。 宮古牛が入ってるということで、 おいしい肉料理の瓶詰めを期待してたんだけど・・・・・・??? まずくはないけど・・・ 牛、たしかに入ってるけど。。。 にんにくとラー油の味しかしない。。。 貧乏…

いってきまーしゅ

これからでかけます。 スキーだよ スキーたのしいよぉ そうなんしないよう気をつけよう! なんせ大雪らしいからね。

事務成績第1位

というわけで、 うちの支社で、事務ラリーなるものをやっていたんだけど、、、 ようするに、どんだけ事務をまちげーねーでやるか。。。 間違えるとマイナスポイント。。。 これが結構えげつなくて、 毎日、どこの事務所がどんなミスやらかしたか ご丁寧に全…

カレー うっっっ

レイクタウンに新しいカレー屋ができた。 人だかりなので、食ってみた。 さぞかしおいしいのだろう・・・うっっっっ げげっっっ まずっっっおなかはすいている でも 激まずっ なんだこれわっっっ上等カレ〜 なにが上等なんだっっっ からいんだけど・・・あっ…