2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

面接行ったけど・・・

う〜ん 残業代つかない。それなのに、みなさん毎日夜9時までおる。 で、 飲み会多し!・・・ 理由は、飲み会たくさんしないと社員のコミュニケーションがとれないそうで、、、 (・・・と社長がおっしゃられておりました)ふ〜ん ほんとに”あっとほーむ”な会…

転職転職・・・

さてさて、というわけで、水曜日は面接だぁ〜 今日と、明日で、履歴書と職務経歴書つくんなくっちゃ。ところで、 今年大殺界なんだよねぇ〜。 大殺界の時に転職はしちゃいけないそうで、 なんかとんでもない災いがふりかかるらしい。 へたすっと、命があぶな…

試験終了

というわけで、 基本情報受けてきました。 まあ。。。ね。 今度こそちゃ〜んと勉強しよう(なんどめだ?)そのあと、越谷オフ。 和民についたのが、4時50分。いれてくれるかなぁ〜 「おまちしてましたぁ〜」 いれてくれた。わい。。。 とおもったら、あり…

男脳女脳診断・・・

やってみましたよぉ (id:tama_fk) (id:Remus) 結果・・・あなたのポイントは -85ポイントです。 (男脳度数:92.5%/女脳度数:7.5%) ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳とな…

ねむい〜

基本的に、いつも眠いおいらだけど、 最近 超〜〜〜眠くてたまりません。朝、うっ おきれない・・・(いつもだけど・・) 昼、眠くて・・いかんいかん、仕事仕事、しかし眠い・・・ 夕方、ぼ〜〜 だみだ、、、眠い、 夜、座ってテレビ見てるうち、記憶をうし…

だ〜れが殺したクックロビン

えっとぉ萩尾望都先生の、ポーの一族のなかで、 (マザーグース) 「だ〜れが殺したクックロビン」というのがありました。 (大好きなパタリロでも引用されてます)見たい!聞きたい!歌いたい!(古っ) と ずっと思ってたのですが、(25年ほど・・・)今…

ぱちぱちぱち〜

ジャストシステムの一太郎、ヘルプのアイコンにいちゃもんがついて裁判になってたんですが、逆転勝訴〜。やっぱりね。なんか一太郎ユーザーとしてちょっぴりうれしいです。これからも使うよぉ〜。で、 ”まいあひぃ〜” これも知らないうちにたいへんなことに…