2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

調味料バトン

調味料バトン tamaさんよりきました。ありがとうございます。調味料・・・好きです。たまに、粗挽きこしょうなめてます。Q1☆次のメニューにどんな調味料をかけますか? 目玉焼き ⇒嫌い。たまごやき好きです。でも甘いのはだめです。 納豆 ⇒粗挽きこし…

食いたい食いたい!

無性に食いたいものがあります。タカアシガニ 世界で一番大きいカニさんです。 水族館でしか見たことないけど、 すっごくおおきいんだ。 静岡県の、戸田というところでたべられるらしい。 大きさもびっくりだけど、値段もびっくり。 でも食べたい。ところで…

どよ〜ん

ビデオかりてきました。 前から見たかったのですが・・・ ファイナルファンタジーです。 これのおかげでスクエアは崩壊してしまったんですなぁ。。。で、、、、、、はぁ〜 たしかに映像はすごい、すごすぎ、でもでも・・・ つまんねぇ〜〜〜 これじゃ こける…

ひえひえ〜

冷蔵庫買いました。いやね、 アイスは溶けるし、野菜は凍るし・・・ なんせ18年前のだから 電気代もむちゃ高いだろうし、、、 そろそろやばいなぁ〜で、お店へ・・・店員「どんなのがいいですか?」 おいら「冷えればいいです」 店員「・・・・・」という…