2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おうたおうたおうた・・・

というわけで、 おうたがうたいた〜〜〜い! で、 tamaさん、ねこままさん、ねこぱぱさん あ〜んどwataru(+ちびっ子2人)で、 突然のカラオケオフとなりました。ねこままさん(id:nekomama) ぱぱさん、突然のおよびだてにわざわざいらしていた…

お昼

というわけで、 あちきのお昼(会社編)駅構内のコンビニで売ってる ”ミニうずまきデニッシュ” 60円 えぶりでぃ です。 (suicaで買うのだ) 水分は、インスタントコーヒーマキシムを持ち込んで、 (1ぱい 10円ぐらいかなぁ・・・) 給湯室には”カル…

全はてな美佳タイプ選手権

ローマ字ノーミス編というわけで、336文字ですです。 正確性を追求すると、ちょっとゆっくりめになります。 みんなもやってみよう!

正確性にこだわってみました!

なにを???

ミュージックバトン

モカさんよりいただきました。(ありがとうございます) (id:Remus) 1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 120メガぐらいです。なにげにデスクトップミュージックが趣味でして、ゲームの音楽など…

全はてな美佳タイプ選手権

またまた(ちょびっと)新記録 ローマ字387文字です。 (あいかわらずミス多いぞ!)レンタルビデオやへ スターウォーズエピソード6 またまた貸し出し中 ざんねん・・・また明日行ってみよう。 早く見たいです。

海の日

おうちでまったりすごしてます。 暑いしね。で、

全はてな美佳タイプ選手権

351文字、いつもどおり、でもハノン筋トレのせいか、指の動きがよくなったような・・・ この調子で・・・368文字行きました。調子がいいぞ。。。 でも、370のかべこえられない。もうちっとなんだけど・・・ あらためて・・・全はてな美佳タイプ選手…

おはだにわるい

スターウォーズ ビデオ屋さんから借りてきて、4,5、見ました。見終わったのが夜中の3時30分・・・あとは貸し出し中でなかったのら〜

つかれるなぁ〜

会社の朝礼で、所長よりお達しがありました。 所長:”フィッシングメールは絶対に開かないでください。どういうものかというと、知らない人からきた添付ファイル付きのメールです。添付ファイル開くとたいへんなことになります。銀行の振り込みのIDとかが…

とりあえず、

毎日ハノンピアノ続けてます。(すごい!) 当初は、15分間弾くという計画だったんだけど、 どうせならということで、 丸ごと1冊毎日弾くことにしました。 終わった後手がへろへろになります。アップライトピアノにサイレントシステム付けているので 夜でも…

ハノンピアノ毎日15分 ○ 1時間弾いた!スケールを(しばらく)長調7つひく(流暢に弾けたらOK) ○大好きなリストの ”愛の夢” 練習 ○ 少しうまくなったみたい・・・そのあと、英語多読 30分必ずやる。 ○基本情報の午後問題をやるのだ。△ (開いただけ…

おわったぁ〜

やっとおわりました。損害保険の宿題。 思ったより時間かかっちまって・・・ これでおもいっきり 英語多読と情報処理試験対策できますなぁ〜というわけで、 今日から気合いいれなおしてがんばります。・・・と思ったけど、 疲れたので明日から・・・