2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

せいしんねんれい

というわけで・・・ >あなたの精神年齢チェック>結果 あなたの精神年齢を診断してみました。 あなたの精神年齢はこんな感じ! あなたの精神年齢は【5歳】ぐらいで【幼児・小学生】レベルです。どうもあなたは実年齢に比べて、まったく精神的に自立できて…

で・・・

詳しく調べてみました。ふ〜ん耐用年数 約15年 (思ったより激短!) あるデータによると、耐用年数15年のうち、10回ほど故障する。 中には、羽根がもげたのもあるらしい。 当然そうなると、稼働しないし、修理代もかかるらね〜15年たったら、でっか…

風車

(かざぐるまじゃないよん ふうしゃ)通販生活で、風車の出資者募集してるんですねん。 (前も、考えたすえやめたんだけど、う〜〜〜ん)つまりは、風力発電機。。。一口50万円。 原発などにたよらず、くりーんな電気をつくろう・・・というコンセプト!ち…

初すべり

というわけで、スキーいってきましたよん。町営スキー場です。 おうちから車で10分 ものすごくお手軽にいけるのです。 天気がよくて、ほんとにもう ”絶景〜” ただ難点が、”リフトがつらい”・・・”リフト”というより、”ひも”ワイヤーロープにプラスチックの…