2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんぷらいあんすかいぎ

昨日やりました。 ・・・で司会「最近なにかお客様とトラブルになったり、ヒヤッとしたことはありませんか?言いにくいかもしれませんが、お願いします。」おっさん「あの、お客さんに○○してくれと言われていたことをすっかり忘れちゃいまして、お客さんから…

おわったおわったぁ〜

おわりましたよぉ〜 ふぇ〜〜〜んというわけで、10月の試験オフがたのしみです。 今日は楽しかったなぁ〜 試験の結果は・・・ やっぱし午後がいけません。 すこしは問題解いてみよう。ところで、 なんか、人生折り返し地点過ぎちゃってる気がするぅ〜 とい…

遅刻の連絡・・・

昨日は、地震のため、電車が遅れました。25分待ってやっときたんですけど、あれれ、人があふれてる。乗れない。くそぉ〜 でものれない。うぎゃぁ〜 会社におくれそうだ。連絡連絡。。。待てよ。。。朝9時から5時までしか電話通じない。(時間外テープが流…

あったか〜い

ぽかぽか陽気あおむけで、気持ちよさそうに寝てます。 ちなみに、水を飲むとき、右手ですくってのむんだよぉ。さくら

そんなに大変なことなのか?

朝礼にて・・・ 「昨日は、パソコンがウイルスにおかされてしまい、みなさん大変でした。これは、パソコンに免疫力がなかったからです。免疫といえば、バナナを食べると免疫力がつくそうです。バナナを食べましょう!」・・・というわけわからないお話で1日…

きんきゅーじたいはっせー

大変です。もう大変・・・所長が、あっちの方で、パソコンを指さしながらなんか言っていた。 なんだろう・・・と思って近づいてみると、 所長「ここに、赤いので、ウイルスに感染しましたとでたら、ケーブル引っこ抜いてください」・・・うん ま 一般的にそ…

にゃぁ〜

wataruは、猫が大好きです。大好き大好き・・・というわけで、 猫かっちゃいました。子猫じゃありません。おねこです。(1歳)アメリカンショートヘアのブラウンタビー・・・だそうです。(そんなことはどーでもいい、アメショだろうが、のらねこだろ…

さすがだ。

3月いっぱいで退職する予定のベテラン正社員のおねえさんがいたんだけど。 (体の調子がよろしくないという理由、毎日9時じゃなぁ〜。でも、半年のばされ、この3月に退職予定でした) 1週間前に所長に 「君がいなくなると超困る。もうちょっといてくれぇ…

こじんじょーほーほごほー

今日から、こじんじょうほうほごほーが施行されます。 というわけで、 きのう、こじんじょーほーほごほー対策の会議やりました。AさんとBさんの事故で、Aさんがうちの契約者の場合、「もしもし、○○損保です。Aさんですか? 実はBさんとの事故の件で・・…