2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

試験結果はっぴょ〜

そうそう 損害保険代理店応用資格自動車保険の部 結果でました。さて、2日間みっちり勉強やった結果は・・・やた〜 92点でごうか〜〜〜く (70点以上合格ね)2日だけど、やってみるもんだ。こども「ままぁ〜 どうしてもっと早く勉強はじめないの?」うっ…

検診結果・・・

めがねや「1日どのぐらいレンズいれてますか?」 わたる「朝起きて、7時から11時頃までです」・・・うそっ 1週間いれっぱなし。寝るときも外さないし、たまによごれたらオレンジピール入りジョイであらってるねん。めがねや「ちょっと長時間いれすぎですね…

コンタクトレンズ

そうそう、たぶん、2年前に買って・・・うぉっ 1回しか定期検診いってないぞ。メガネや「わたるさん。ぜっっっったい定期検診受けてくださいね。そうじゃないともう2度と売ってあげませんよ」 ぷんぷん!・・・だって、めんどくちゃいんだもん。ちなみに、前…

ほんじゃら

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!もってるけど、子供がほしぃって言うねん。 おいらのほしいものは、就職先です。ふぅ〜

EQてすと

やってみました。あれれ・・・他のみなさんとほとんど同じ結果。 ただ、意志実行力が86点。ふ〜ん つまんない 何選んでもおんなじ結果になるんじゃん???つまんないので、 自分の逆人格をやってみた。 (自分ではあり得ない方をえらんでみる)結果・・・…

しゅうちゅ〜〜〜

さてさて、明日は、 損害保険代理店自動車応用資格の試験でやんす。勉強期間、昨日と今日、2日間ところで、応用資格って、 代理店試験でいっちゃんむずい資格らしいです。 (ほんとけ?) よぉ〜〜〜し これから”合格ノート”つくって、 夜中丸暗記。 で、明…

激しく同意!

今、めざましテレビ見てたんだけど、 ”””ドキッ””” CMクリエーターの中村さんという方の特集。。。そのインタビューのなかで、 今後の目標は?中村さん「目標はもたないんですよ。目標もっちゃううと、いろいろな可能性があるのに、それが見えなくなっちゃ…

たっだいまぁ=3

行ってきましたよん。(面接)なぜか、玄関の待合室で面接 おっさんがきて、リラックスしてお話しましょとのこと 最初の質問・・・おっさん「え〜と ほぉ 最初は・・ぷろぐらまだったんですか? ・・ぷろぐらまと、えすい〜って、どう違うんですか?よく知ら…

がんばるの

さてさて、今日は、面接です。アウトソーシングのなんちゃって管理職・・・かな。マネジメント経験が必要ということで、 今、猛勉強です。(間に合うか・・・)すっかり忘れてたけど、 産能大の通信教育のテキストがあったのだ。ふぅ〜ん管理者に必要なのは…

よしよし

えっとぉ あさって面接でやんす。 とりあえず、 ”生命保険”とか、”損害保険”が関係している会社に応募すると ほとんど書類選考通るみたいです。ふにゃ (経験者強し!)なになにぃ〜 マネジメントの経験要・・なんだこれ? というわけで、てきとーにはったり…

現状分析

転職失敗。。。 結局、求人情報と実際話を聞くのとはちがうのだぁ。。。つかれたぁ〜今より条件悪くなるのはナンセンス。 というわけで、 いったい何がしたいのだ>おれ。。。洗い出しをしてみまひょ。今、1年更新の派遣です 完全週休二日 社保完備 月給で…

遠足

おいらには、多分、 ”こおこおせえ”の がきがいるんだけど、 それも3年生遠足に行くそうだ。ふぅ〜んで、本日先生に配布された 遠足のしおり (表紙 ↓) あのぉ〜 なんだこりは〜 (裏表紙 ↓) ケータイって・・・しくしくしく・・・おまえ3年間行ってた学校…