2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しぃ〜

寝てる寝てる。みー と、 もー が、ね て るあっ おきた!

送別会

今日は、おいらの送別会でした。 居酒屋で、おいちいものをたらふくたべて、しあわせぇ〜で、最後のごあいさつ・・・と思いきや・・・ あれ? 歌を歌うことになっちゃました。 で・・・「わたる君、居酒屋でおうたをうたう!」何を歌ったかっちゅーと、フィ…

まんじゅうのてんぷら

秘密のケンミンshow おもろかった。福島県 まんじゅうの天ぷらをおかずにごはんを食う (普通だい よくおかずになっていた)福岡県 体育の時、すわれ! 「やっ」 立て! 「やっ」 いちいちかけ声をかけるらしい。愛知県 開店のお花を近所の人がみんなもって…

ぐっどたいみんぐ!

電気いすのお話。。。future14000という商品。 新品は高いので、中古にしました。(20万違う) で、金曜日の昼休み、中古扱い業者に電話をしたところ、業者「今、future14000は品切れで、入荷次第お売りできるということになります。いつ入るかわから…

吉野家

さて、復活祭に参加してきました。 (牛丼食ってきました) しかし、、、 1件目、げげっ 駐車場まったくはいれず、なんだこのぎょうれつわ・・・というわけで、2件目 なんとか駐車場につっこんだものの、 うげうげ、このぎょーれつ・・・さっきよりひどいぞ…

来たきた

昨日たのんで、もう届いた。はやっfuture14000 とにかく毎日使うど〜

わ〜いわ〜い!

ここ1ヶ月くらい、すげ〜ほしいものがあってね。 そりは・・・ よく、デパートなんかでイベントでやってる、 あの、”電気椅子”です。 高電圧を体にかけると、元気になるという・・・ うそだと思ったらすわってみな。 http://medicalplaza.jp/etc/future.html…

おべんきょおべんきょ

さて、 昨日1日で、(テレビ見ながらだけど) アクセスの本半分よみおわりました。(途中で昼寝しすぎたけど・・・)あと、半分で基礎編終了〜 (理解できてるかは別 ま いいや)それが終わったら、応用編・・・で、一番読みたいのは、アクセス裏技集・・・…