2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

これからおうちにかえります。雪がいっぱい降ってるそうで。 遭難しないように気をつけます。(どこへ行くんだ???)

英語・・・

日本人は、読み書きは得意だけれど、聞くのと話すのはどうしてだめなのだ?というのを聞いたことがある。(なんだっけ???)本当にそうかもしれない。外国のおこちゃまは、読んだり書いたりする前にぺらぺらしゃべってるではないか。。。う〜〜〜ん やっぱ…

がぉ〜〜〜〜〜

というわけで、ゴジラ見てきました。 なかなか良かったのですが、最後のおわりかたがなんとなく物足りなかったです。ファイナル??? 敵のにーちゃんの切れ具合がおもしろかったですが。。。で、帰り、はなまるうどんでお食事。おおっ好きなものとっていい…

うまうま

昨日は、新しい会社での忘年会でした。こーきゅーりょーてーで、(社長のこだわりらしい) かに、あんきも、しらこ、うに、いくら、牛のねぎまき、正真正銘のししゃも社長:”これが本物のししゃもというさかなだよ。そんじょそこらのスーパーでうってるノル…

指回し

が、ジャン先生のところではやってるようす。これをきわめればもっと美佳タイプ早くなるかなぁ?というわけで今日から練習してみます。 え〜と、300行けばいいのか。。。ふぅ〜ん さあみんな。やってみよう。なになに、したから手前に回す??? うっ 薬…

みかたいぷ

ステージ0 1語目を頭にたたきこみます。ステージ1 頭にたたきこんだ語を全力で打つだね。 ステージ2 スペースを押しながら2語目を頭にたたき込みます。ふぅ こんな感じです。 ステージ1がつかれてくると、にょろにょろになってしまい、1分もたせるの…

きゃぁ〜

今日は、最後の出勤日でした。 お片づけonlyのはずが・・・きゃぁ〜 大変なことになっておる。 パートのやなちゃん、目の下まっくろ。 データの処理まちげーて、もうたぁ〜いへん。 午前中のはずが、毎日午後4時頃までかかっておわんない・・・ ・・・で、 …

おおっ

朝から・・・全はてな美佳タイプ選手権357文字です。 3回連続350超したぁ〜 (***sakki 150 ってかいちゃった 修正・・・朝はぼけぼけ星人ですぅ)ひょっとして・・・ 家でやってるとき、 こたつに足つっこんで、左90度に体をねじって、ちゃぶだいみたいな…

だんだん・・・

プログラムに脳みそがなれてきたぞぉ〜 すんなり頭にはいってくるようになりました。 でも、データ定義おにのようにあるので、、、はたして本当に理解できるか?がんばれ。おいらの脳みそ。。。。。全はてな美佳タイプ選手権ローマ字350文字です。だめだ…