2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強中のいきぬき

というわけで、 DVD買ってる場合じゃないんだけど。まいいだろう。。。え? 藤木直人が路上で密会場面を週刊誌に撮られた?で、 それがきっかけで別れ話に・・・ で、そのお相手の女性は・・・オットセイ・・・ 名前は、ゆっこ。。。で、彼女の方も・・・…

ふぇあ

日本最大のじゅえりーふぇあいってきました。う〜ん なんか 「うぉっ」というのがないなあ・・・ うろうろうろ・・・某店のおじさん「あっ パライバ20個もってるお客さんですよね!半年ぶりですね。」・・・げげげっ よくおぼえてるなぁ・・・客、死ぬほど…

ひさびさに結果発表!

先月受けた、生保講座の結果がでました。えっとぉ生保総論、及び、計理、どっちもごうか〜〜〜〜く! やた!最近、勉強しないで動画サイトばっかみてたんだけど、 急に勉強やる気でてきたじょ〜〜〜〜。あと20日で、またまた生保講座の試験なのぉ。 こんど…

お勉強・・・とその前に・・・

あ〜あ ホタルノヒカリ おわっちゃったなぁ〜 ところで、 たかのぶちょーかっちょいいなぁ〜 (藤木直人さん)というわけで、 勉強しなくちゃならないんだけど・・・せっかくの5が付く日 貸しDVDが198円の日だったので・・愛し君へ 10話分借りてき…

そうだ ごほうびごほうび・・・

そうそう、 専門課程試験と変額試験合格したら、 ごほうびに 必殺仕事人のDVD 購入するんだっけ。というわけで、両方合格したので、 さっそく買っちゃおう。。。うへへへへへ

じんじいど〜

突然、朝礼で、人事異動のはっぴょ〜人ごとのように聞いてたら・・・「企画の Wかちょーと、 業務主任のNさんが、顧客窓口担当に異動します」・・・・・なんですとぉ〜????? ちなみに、企画の構成員ね。 Wかちょーと、N業務主任と、 新入社員のおい…