2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金属たわし

金属たわしがぐちゃぐちゃになった。 うっ つかえないことないけど、買いに行った。で、おぉ こんなものが売っている。【たわしのかたちに整形してあるので、ぐちゃぐちゃになりません】倍の値段だけど、しっかりしてて長持ちしそうだ。 考えた人 えらい!

たっくさんたべてしあわせ???

うっ 雨がふっとる。。。 でも、 子供の明日の朝のパンがないので 100円ローソンへ・・・え??? おにぎりが半額、弁当が半額、お総菜が半額・・・ 雨のせいか? うわ〜い おにぎりが50円パレード あれも食いたいこれも食いたい えらべない・・・ とい…

検査結果

さてさて。再検査いってきたよん。肺の右上に網状の陰あり 尿酸値が7.0で、肺の陰は・・・先生「肺炎やったことあります?」 わたる「はい 5回ぐらい」 先生「・・・その残骸が写ってるだけです。まったく問題ないです」で、尿酸値は???先生「え?? …

キャベツダイエット、ワカメダイエットあんどプゴク!

キャベツダイエットを始めることにしました。食事前に、生のキャベツを6分の1ぐらいばりばりたべるっちゅーやつです。 なぜこんなことを・・・健康診断で・・尿酸値が・・・きゃ〜〜〜 (プレ痛風かよぉぉぉ)ところで、血圧、正常 むしろ低い コレステロー…