2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うおっまじ!

術後検査に行ってきました。 え??? なんと、右目 0.02 → 2.0 左目 0.01 → 1.2ところで、近くが見えにくくなった。 目薬の先っぽが目薬さすときはっきりくっきり見えてたのに、 ぼんやりしてる。えっとぉ、本の字は、 今まで目から1cmは…

ついに、手術!!!

さてさて、今日はおめめの手術でやんす。レーザーでじ====とやるんだにょ。 これで近眼ともおさらばさ。(たぶん) これから徐々に老眼になってしまうかもしれないけど・・・0.02の近眼と、1.5の老眼どっちがいいか考えた結果、 1.5の老眼の方…

ひやりはっと

会社でよく、ヒヤリハットという言葉がでるんだけど、 今まで、 ”つめたい帽子”のことだと思ってたら・・・ちがうんだってぇ〜。急に、つめたい帽子をかぶってびっくり! ・・・ぢゃなかったなんて・・・ひとつおりこうになったよ。

wataru君改造計画

というわけで、今日は、検査に行ってきますだ。 ものすごいど近眼で、0.01ぐらいかなぁ。。。 で、”エキシマレーザー角膜屈折矯正手術” その可否を検査してもらいにいくのであった。 これで、コンタクトともおさらばだぜ。

べこべこ・・・

お家がふるいの。 台所の床がべこべこしてて、 そのうち穴があくんじゃないかしらぁ〜 危険があぶない!!!てなわけで、だんなになんとかしてもらうことにしました。床にもぐって、板や角材であっちこっちを補強。。。おおっ べこべこしなくなったぞ。さす…

勉強再開

えっとぉ 昇格・昇給試験がてんこもりなんだけど、○○に昇格するには、××、または△△の試験 で、 ●●に昇格するには・・・・・・わけわかんないので整理してみた。で、 え?ファイナンシャルプランナーの試験については、 証券アナリスト、アクチュアリー、基本…

テレビ取材

行きつけのお店がテレビ取材、ということで、 インタビュー受けちゃいました。 そのお店には、にゃんこの店番がいて、 おいらたちは、にゃんこ好きな常連客ってなわけ。 来月放送だそうで、はたして映るか???【不可能を可能にしてみる】 あっそうそう。 …

原石・・・

おいらのおたからの一つ パライバトルマリンの原石です。 売り物じゃなく、ディスプレイ用だったのを、 「ほし〜ほし〜ほし〜 うってうってうってぇ〜〜〜」売ってくれた。o(^o^)o ↑原石ぢゃないやつ どっちもいい!