2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またおちた

月曜日に、某会社の面接行ってきたんですが、、、 水曜日に断りの封書が届きました。が〜〜〜んで、 悲しみのあまり、 新規に5社応募しました。で、今日、仕事中携帯が・・・ 5社のうちひとつ書類選考通ったらしい。 面接の約束をしたのだけれど。。。はて…

ひるごはん

よし! 明日から昼ご飯はチョコボールだ。おやつもチョコボール。へへいへい!おまけ

軽くひっかかった・・・

人間ドックの結果が郵送されてきましたよよよよよん。。。総評は、 ”今回のドックでは、特に異常を認めませんでした。今後とも健康にご留意してください”・・・ふぅ〜んで、詳細を・・・あれ? 1個だけB判定 (AからGまであって、1個だけB 他は全部A)…

自分にだめだし!

だめだよ だめだめ。 全然だめ!!!しかし、こんなに転職できないとは思わなかったなあ。。。 応募しても落ちる落ちる落ちる。。。 能力がないのだよ。ううっ今より条件がいい仕事、年齢見ると、35歳までがほとんど。 ↑こ〜ゆ〜のに応募しまくっているのさね…

どきどきわくわく・・・

するのですよぉ。。。なに?いやね。損害保険の 傷害と、自動車うかったので、 秋は、久々に基本情報やろうかなぁ・・・ というわけで、 久々にCOBOLの本見たさ。 ・・・やっぱし。。。好きなんだよねぇ。 楽しいもん。・・・なんで会社でおいら、切手…

にんげんどっく

わんわん (ちがう) 行ってきました。で、おいらの普段の生活 朝・・・コーヒーだけ。 昼・・・てきとー 夜・・・ごはん3杯、そのあとインスタントラーメン ときどきポテチひとふくろ。チョコレート無くなるまで食う。 野菜・・・きらいなので基本的に食べ…