2012-01-01から1年間の記事一覧

エクセル・・・

職場で MS-officeのばーじょんが変わったんだけど・・・2003から2010になって・・・エクセルの不具合が・・・図のリンクのコピーを貼ります。 大きさを変えます。 シートコピーすると・・・あれっっっ 大きさが戻っちまいます。 なんでやねん!!!…

試験勉強

・・・すっかり忘れてた。 そうそう、9月に試験があんねん。。。 テキストが来た来た。。。 問題集来た来た。。。生命保険面接士です。あと2ヶ月だじょ。。。 ところで、 またまた、病気の種類とか、 医者みたいな勉強だぁ。。。受験学習要領見ると、 合格は…

おひす2010

会社で使ってるoffice 今、2003なんだけど、 8月から 2010になります。 やだぁ〜 混乱してる場合じゃないので、予習しなくっちゃ。 (リボンなんてさっぱしわかんねーぞぉ・・・) というわけで、 エクセルもアクセスも2010になれておかなくっち…

弱点?

弱点というのかな???電子ピアノなんかについている、トランスポーズがにがて。。。 そうそう ドレミファソって弾いてるのに、違う音がでるんだもん。。。 ちょー 気持ち悪くて、頭おかしくなりそうになる。。。で、思い出したのが、学生の時、わたるくん…

またまた砂の器

ビデオカメラ買っちゃいました。へへへ! というわけで、 ばーじょんあっぷ!!! ちと練習したし・・・ (間違えちゃってるけど、まっいいや!!!)

砂の器を弾いてみた

ピアノで砂の器を弾いてみまひた!ピアノ協奏曲「宿命」第1楽章いい曲なんだけど、う〜〜〜んう〜〜〜〜〜ん う〜〜〜〜ん(ヘタクソ!!!)最初動画を撮ったんだけど、きったなすぎて挫折。ICレコーダーで音だけとりまひた。電子ピアノでライン取りでも…

なんじゃこりゃ・・・

先週・・・だったかな。。。 スーパーで、アメリカンドッグがものすごく目について。。。 食いてえ食いてえ・・・で、その夜、テレビでアメリカンドッグ工場やってた。 (だからか・・・)で、昨日突然、440Hzの音が気になって気になって。。。 you…

そしてだれもいなくなったっちゃ

うる星やつらの だれが殺したクックロビン 耳コピしてみました。