2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ザクロ・・・ありいない

いや。。。ありえない。。。えっとぉ・・・やっぱり”アリいない”だったかな・・・今日のランチは、ザクロに行きました。11時開店と同時に入店・・・お客第1号。 で、5分ぐらいたったころ、アリさんが、 ・・・でも、テレビを見始めた。で、 「今日熱くてテン…

終わったわ

昨日の夜、県庁の星みながら、精算表の問題といたんだけど、で、今日の朝電車の中でよくわかんなかった保険料のくりのべ(だっけ?)のしかた覚えたおかげで、精算表はなんとかとけたみたい。あと知らん!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最近…

なんだ!このやる気のなさは・・・

そうそう。明日簿記3級の試験だというのに・・・ なんか、、、、、、 県庁の星見ながらビールを2本のんじゃった。 で、ちょっと問題といたけど。。。わからん!この前の生命保険の試験はみっちり100点とれるほど勉強したのに・・・ この違いはなんだ??…

入隊!!!

きたよきたよ!ビリ〜〜〜!!!さてさて、まずは、7days challenge!!

やばい!!!

というわけで、(?) 来週簿記3級の試験だったりして・・・ ここ1週間目を大切にしなきゃいけなかったので、 パソコンや本はなるべくだめぽよと言われてたの。 なので、勉強しなかったのねん。(いいわけ???)今日は、1日まるまる勉強にあてるだよ。 さ…