2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

戦闘開始!

本日より本格稼働いたします。 毎日全力で勉強してみるのだ。 さて、今日は、 生保講座のこり4教科の過去3年分の問題に、 答えをうつしてやるぅ。・・・ところで、 毎日全力で勉強してたら、 たまには故障しちゃうかも、、、わたる君の、MTBFを今度計算…

いってきましたぁ。

今回は・・・ 先週の日曜日に、CASLⅡの本をまるっと読んだのだけど・・・ で、 わけあって、昨日まで遊んじまって・・・で、 なんもやらないつもりだったんだけど・・・ 今日の真夜中の12時30分に起きて、 それから午前の過去問4回分やったのだ。結…

ほんとにぃ?

今日は(今日もか?)すっごいいそがしかったんだけど・・・ ああいそがしいいそがしい、時間がねーぞおい!そしたら、向かいの机にすわってるおねーちゃんが、おいらを じ〜〜〜〜と見てる。 わたる「・・・どしたの???」おねーちゃん「・・いやっ わた…

うっそぉ〜

ひゅるりら〜ひゅるりらぁ〜木枯らしの季節です。。。。 ううっというわけで、 人事部のおたっしで、 どうも、”基本情報”とっても無駄!資格による昇格用件が見直されるようで・・・ふぁいなんしゃるぷらんな〜の代わりに 基本情報でもいいですよぉ〜だった…

いくぜ!!!

というわけで、本日より 基本情報を本気モードで勉強する予定です。本日の計画。 CASLⅡを1日で極めます!とにかく1冊まるっとやるのだ。

戦闘開始!

さて、 本日、生保講座の試験おわったので 基本情報のお勉強はじめちゃいます。 あと、、、10日しかないぢゃないかぁ〜 うぉぉぉぉ

やた!

やりました。 証券外務員2種合格しました。 さてさて、次は、 1種を12月に受けます。 で、その前に・・・ 生保講座法律と約款、危険選択、 で、 基本情報もある。 うぎょぎょぎょぎょ・・・