2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、やたぁ〜

やったぁ やりました。 ご縁がある方は、10日以内に連絡と言われ・・・夜仕事中連絡きました。2日後だっちゃ・・・はえ〜なぁ。というわけで、土曜日面接です。さてさて、またまた言いたいこといって帰ってくるのじゃぁ〜

どきどきどき・・・

というわけで、 「ご縁のある方には、10日以内に御連絡します」またどきどきな毎日が・・・やだなぁ〜たいむりみっとは、12月5日、ここですべてが・・・決まらないんだこれがぁ。3次面接まであるそうだからね。 (さすが大手)ふぅ〜平行して、子供の大学…

さてさて。。。

筆記試験通ったので、今日は面接です。去年はここであうとだったのよねん。 とにかく行ってくるだ!************ いってきますた。 自己紹介を簡単にして、ねんがんの志望動機が言えました。やたぁ〜 ・・・て、それで安心しちゃいけねーぜぇ。…

すとれすちぇっく

http://www.dion.ne.jp/contents/go-con/concierge/061117_concierge/061117_concierge.html やってみました。で、結果・・・************ハッキリ言って羨ましいです! ストレス度0%ストレス度0%のアナタは、お釈迦様のように温厚で、全てを…

しくふのじかん・・・

ふっふっふっふっふ おいらのたからもの。あ これもだ!

にゃ

昨日は、午前中転職試験を受けてきて、 SPIの国語と算数・・・算数はできたけど・・・で、とんぼがえりして、 そのあと 結婚式の2次会へ・・・そこで、前座をつとめました。(謎)おしあわせにねぇ〜************で、今日は、 バッティングセ…

バッティングセンターのおはなし

今日朝礼にて・・・副支社長「みなさん。南越谷のバッティングセンター行ったことありますか?最近女性が増えてるそうなんですよ。ワールドベースボールがあったからみたいなんですけど、それでですね。女性向けに”超スローボール”のスペースをつくったそう…

業務連絡

わたる君 VBAの本見てる場合じゃないよ。。。 今は、SPIの勉強しなくちゃ おい!

スポーツの秋!

バッチングセンターいってきました。 200円で20球 ひさびさだぁ。で、80キロ・・・あれえ うっそー”ブン バシッ!”(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)なんかものすごいへたっぴになってるう そのうち目が慣れてきて・・・”カーン”きもちいい〜気分爽快!スカ…

うい〜

履修不足はたいへんだぁ〜

というわけで、 うちにいる高校3年生に・・・わたる「学校で履修不足の話なんか出たか?」 デューイ「うん 先生に”うちは進学校じゃないからだいじょうぶ”と言われた」ははははははは びみょ〜デューイ「でも 世界史の先生が、”ちゃんとやってるのに報告書…