2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも2週間!

バスをやめて、歩きにチェンジしてから早くも2週間たちました。 最初の3日ぐらいは、へろへろになったけど、体もなれてきてもうへっちゃらさ!で、会社のみんなが・・・「え〜〜〜 ほんとに歩いてるのぉ〜 たいへんだから自転車にしなよぉ」 「自転車安いと…

計画を立てる

さてさて、5月に受ける予定の FP2級、及び証券外務員1種の勉強計画をたててみる。

80分の使い方

さてさて、 明日から40分×2=80分 歩くことにしたんだけど、 ただ歩いちゃもったいない。 有効に使うのよ。で、5月にFP2級と証券外務員1種の試験を受けるので、 その勉強したいなぁ・・・でも・・・ 本読みながら歩くとあぶないなぁ〜というわけで…

通勤

転勤してからはや2週間が過ぎようとしておりますぅ。今までは、車5分、電車5分、歩き3分だったんだけど、、、あっその前に、わたるくんは、めちゃめちゃバス酔いします。で、転勤後。。。車5分、電車15分、、、、、、バス10分(-_-)辞令が出たとき、…

新たなる旅立ち

な〜んちゃって。3月1日付けで転勤しました。今までは、支社での企画業務でした。 (どーやったら保険売れるか?とかの数値分析と支援業務) つまりは、1日中アクセスやったりエクセルやったり・・・ いやぁ〜 楽しいぃぃぃ〜そんな中、 支社管轄の、ある営…

最後ぢゃ〜〜〜〜

怒濤の試験スパイラル・・・終了!!!!!本日ファイナンシャルプランナー3級の発表がありました。 合格ぅぅぅぅ! ほげほげ〜 うっそみたい。。。やたぁというわけで、結果 17勝1敗 まずまずの成績だったでござるよ。しばし休息をとろう。ふぅ〜〜〜お…