2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めがまっく

だんなに買ってきてもらいました。 というわけで、4人でランチタイム。 う〜ん 思ってたよりちっちーなぁ。 あっ メガネかけてたんだ。 ちなみに、メガネかけてると、10cmが7cmに見えます。 で、メガネをはずして・・・ふ〜ん。 で、4人でぱくぱく…

しょーめいしゃしん・そのご・・・

ちっくしょ〜 なにがなんでも1枚350円はさけてやるす〜 というわけで、 別の写真屋さん行って、そのまんまサービス版にプリント。 37円 安いぞ・・・でできあがり。。。がび〜〜〜ん 顔だけで、4×3の大きさ・・・ ちくしょ〜〜〜 あきらめるもんかぁぁ…

たいへんたいへん

さてさて、 デューイの大学入試の手配を本格的にしなくちゃぁ。まずは、証明写真だね。 スピードだと6枚で700円。う〜ん ・・・何枚必要になるかわからんので、 写真スタジオにいって焼き増し可能にしてもらおっと。 で、写真やさんへ・・・え〜〜〜 2枚で1…

おめでとさ〜ん!

(画:ルーイ画伯) というわけで、今年もよろしくね!さっそくですが、 道具にこだわるわたるです。 去年、ジャパネットたかたで、ミシンを買ったんだ。 だってさ。 コンピュータミシンでたっくさんの縫い模様があって、 速度も無段階に調整できる。それで…