2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれれれれ

会社の帰り道、8時頃・・・ いきなり携帯が・・・「もしもし ○○生命保険です」???えっ うそぉ・・・なんと、筆記試験クリアしたそうです。 もう、10日も返事こなかったので完璧にあきらめてたんだけど、 しかも、今回200人ぐらいうけてたし・・・最…

東京どこ系

おいらもやってみました。ちなみに、会社で”秋葉系”とよばれてます。 ぱそこんおたくと思われてるらしい。。。で・・・ わたるさんは秋葉原 です! ● 秋葉原系のあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。…

反省してみるべ!

反省は必要です。それで、あらたな一歩をふみだすのじゃ〜今回は、最初から準備不足というか、なんというか、、、まず、 2ちゃんねる見てたらたまたま正社員募集の情報ゲット、 速攻WEBにてエントリー。で、当日は会社説明会、エントリーシートだけ持参…

だいぶよくなった!

20日は、ねずみーしーでOFFだったのですが・・・ たのしいたのしい・・・しかし、、、頭がぁ〜〜〜 (悪い・・・いやっ違った、でもそうかも・・・まいいや)******************その前日、19日は、某生命保険会社の会社説明会だったの…

ねむねむ〜

アップルのiMac G5欲しい!さて、これから会社説明会いっちきまぁ〜す! 3時半まで履歴書書いてました。

さむさむ〜

というわけで、おいらは雪国出身なので、さむさにちょ〜弱いです。 冬は、ちっちゃいころから電気毛布だったので、これがないとちょ〜つらい。 これが災いして、つめたい布団はNGです。 でも、スイッチいれたばっかだとなかなかあったかくならないんだよね…

元素うらない

ラザホージウム・・・あんまりきいたことないでしょう?そうなんです。 前は、103番の ローレンシウムまでだったんだけど、 これは、 104番。最近の教科書にのってます。また、かわった元素だこと。。。ちなみに、わたるは、元素記号(たぶん)109…

ぼつぼつぼつぼつぼつ・・・

なんだなんだなんだ???ぼつぼつ・・・ひゃ〜 じんましんだ。かゆかゆかゆ・・・何が原因だろう?今日の夜たべたもの。かけうどん 1杯 ごはん 3杯 ほかべんのやきにく ほかべんのハンバーグ 焼いた あじ ・・・原因はどれだろう?かゆくてねむれない〜〜〜…