2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

え???

課長「来期から、わたるくんに、事務リーダーをお願いすることにしました。よろしく!」・・・事務リーダーって・・・なんだろう??? よくわかんないけど・・・ま い〜や。。。

健康が一番

毎日不摂生してるおいらが言うのもなんだけど・・・今回、急に退職する事務員さんがいて・・・ どうしたんだ???検診で、ガンが見つかったそうです。 で、 治療に専念するため、退職を選んだそうで。。。えっとぉ。。 事務成績がどうのこうの言ってたって…

えへっ

1年間の事務成績がよかったので、 支社で、表彰されたよ。。。 ちょびっとだけど、 おこずかいももらえたよ。へらへらへら。。。 やったね (^^)あと1週間不備ださなければ本社表彰なんだけど・・・ ど〜でもよくなってきた。 よくばりはいけね〜ぜ。*…

うれしいと悲しいはどっちがつよい?

今日、すごいうれしいことと、 すごく悲しい・・・いやっ くやしいことがありました。で、、、今の気分は・・・むかむかむか・・・くやしいのかちぃ〜〜〜

がんばる・・・

事務品質というのがあって、 つまりは、 保険契約の申込書を本社に送る・・・前に、 記入謝り、漏れとか、必要用紙のもれとかをチェックして、 解決する。 (これを、見逃して本社に送ると、不備のカウントとられるの) で、この成績がよい事務員は、本社表…