2006-01-01から1年間の記事一覧

けっっっっ

がんが怖くて炭が食えっかぁ!!!というわけで、 さっきまでお肉だったのにぃ・・・

なんとなく・・・

なんか、 毎日おもしろいことばかり続く。 なんか、 やることなすことがすべてうまくいっちゃうような気がする。おかしいなぁ・・・おかしいよ。 勘違いにちがいない。 でも・・・なんか、うまくいっちゃうような気がするんだ。

まま!やったわ!

というわけで、3次面接だったんだけど、おじちゃん「というわけで、4月より当社の正社員として・・・」え??え???え〜〜〜〜〜 てことは、てことかぁ。。。やりました。 大手生保会社の正社員!さんしゃいんじゃないよ。えっとぉ。。。一般職掌職員と書…

Wii欲しい!http://video.google.com/videoplay?docid=-1237806275812555113

またまたやったぁ〜

やったよやったよ。 今日の夜、面接とおったよと連絡きましたぁ〜 次は3次面接です。多いなぁ〜最近のおふたりさん。

とりあえず、やたぁ〜

やったぁ やりました。 ご縁がある方は、10日以内に連絡と言われ・・・夜仕事中連絡きました。2日後だっちゃ・・・はえ〜なぁ。というわけで、土曜日面接です。さてさて、またまた言いたいこといって帰ってくるのじゃぁ〜

どきどきどき・・・

というわけで、 「ご縁のある方には、10日以内に御連絡します」またどきどきな毎日が・・・やだなぁ〜たいむりみっとは、12月5日、ここですべてが・・・決まらないんだこれがぁ。3次面接まであるそうだからね。 (さすが大手)ふぅ〜平行して、子供の大学…

さてさて。。。

筆記試験通ったので、今日は面接です。去年はここであうとだったのよねん。 とにかく行ってくるだ!************ いってきますた。 自己紹介を簡単にして、ねんがんの志望動機が言えました。やたぁ〜 ・・・て、それで安心しちゃいけねーぜぇ。…

すとれすちぇっく

http://www.dion.ne.jp/contents/go-con/concierge/061117_concierge/061117_concierge.html やってみました。で、結果・・・************ハッキリ言って羨ましいです! ストレス度0%ストレス度0%のアナタは、お釈迦様のように温厚で、全てを…

しくふのじかん・・・

ふっふっふっふっふ おいらのたからもの。あ これもだ!

にゃ

昨日は、午前中転職試験を受けてきて、 SPIの国語と算数・・・算数はできたけど・・・で、とんぼがえりして、 そのあと 結婚式の2次会へ・・・そこで、前座をつとめました。(謎)おしあわせにねぇ〜************で、今日は、 バッティングセ…

バッティングセンターのおはなし

今日朝礼にて・・・副支社長「みなさん。南越谷のバッティングセンター行ったことありますか?最近女性が増えてるそうなんですよ。ワールドベースボールがあったからみたいなんですけど、それでですね。女性向けに”超スローボール”のスペースをつくったそう…

業務連絡

わたる君 VBAの本見てる場合じゃないよ。。。 今は、SPIの勉強しなくちゃ おい!

スポーツの秋!

バッチングセンターいってきました。 200円で20球 ひさびさだぁ。で、80キロ・・・あれえ うっそー”ブン バシッ!”(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)なんかものすごいへたっぴになってるう そのうち目が慣れてきて・・・”カーン”きもちいい〜気分爽快!スカ…

うい〜

履修不足はたいへんだぁ〜

というわけで、 うちにいる高校3年生に・・・わたる「学校で履修不足の話なんか出たか?」 デューイ「うん 先生に”うちは進学校じゃないからだいじょうぶ”と言われた」ははははははは びみょ〜デューイ「でも 世界史の先生が、”ちゃんとやってるのに報告書…

転職活動再開!

・・・wataruくんにいったい何が起こったのか???ヤルダケヤラナイトコウカイスルノダヨ。。。

ひさびさに

全はてな美佳タイプ選手権 ローマ字377う〜ん 途中でやっぱしごにょごにょしてしまうだに。 対策を考えました。なぜ、400いかないのかぁ? 最初の方は、400超えてるのね。で、あっっっ となると、 急に速度がおちるだに。(びみょ〜) 一瞬のとまど…

金曜日は・・・

ランチタイムにおいらの歓迎会をやってもらいました。 和食のお店で、松花堂弁当。。。 副支社長、課長、しまの人・・全部で11名・・・ありっ 1人こない、どうも忘れてるもよう、携帯も通じない 副支社長「まったく、○○支部長〜歓迎会わすれてるなんて。失礼…

まくろまっくろ!頭まっしろ・・・

お仕事お仕事・・・えっとぉ・・・ 本社のデータベースに要求してデータ帰ってきたら、 CSVに展開して・・・ で、エクセルファイルを開いて、、 ボタンを押す。マクロが走る。で、またまたデータベースに要求してデータ帰ってきたら CSVに展開して・・…

初出勤!

先週で、某損害保険会社を辞めたんだけど、 今日から、(昨日か)某生命保険会社で働くことになりました。 いやぁ〜 楽しい楽しい。 気心知れた人がいっぱいいるし、 仕事の内容がまた楽しい。 いままでは、封筒あけて、はんこおして。。。。。あ〜あ今日は…

しぃ〜

寝てる寝てる。みー と、 もー が、ね て るあっ おきた!

送別会

今日は、おいらの送別会でした。 居酒屋で、おいちいものをたらふくたべて、しあわせぇ〜で、最後のごあいさつ・・・と思いきや・・・ あれ? 歌を歌うことになっちゃました。 で・・・「わたる君、居酒屋でおうたをうたう!」何を歌ったかっちゅーと、フィ…

まんじゅうのてんぷら

秘密のケンミンshow おもろかった。福島県 まんじゅうの天ぷらをおかずにごはんを食う (普通だい よくおかずになっていた)福岡県 体育の時、すわれ! 「やっ」 立て! 「やっ」 いちいちかけ声をかけるらしい。愛知県 開店のお花を近所の人がみんなもって…

ぐっどたいみんぐ!

電気いすのお話。。。future14000という商品。 新品は高いので、中古にしました。(20万違う) で、金曜日の昼休み、中古扱い業者に電話をしたところ、業者「今、future14000は品切れで、入荷次第お売りできるということになります。いつ入るかわから…

吉野家

さて、復活祭に参加してきました。 (牛丼食ってきました) しかし、、、 1件目、げげっ 駐車場まったくはいれず、なんだこのぎょうれつわ・・・というわけで、2件目 なんとか駐車場につっこんだものの、 うげうげ、このぎょーれつ・・・さっきよりひどいぞ…

来たきた

昨日たのんで、もう届いた。はやっfuture14000 とにかく毎日使うど〜

わ〜いわ〜い!

ここ1ヶ月くらい、すげ〜ほしいものがあってね。 そりは・・・ よく、デパートなんかでイベントでやってる、 あの、”電気椅子”です。 高電圧を体にかけると、元気になるという・・・ うそだと思ったらすわってみな。 http://medicalplaza.jp/etc/future.html…

おべんきょおべんきょ

さて、 昨日1日で、(テレビ見ながらだけど) アクセスの本半分よみおわりました。(途中で昼寝しすぎたけど・・・)あと、半分で基礎編終了〜 (理解できてるかは別 ま いいや)それが終わったら、応用編・・・で、一番読みたいのは、アクセス裏技集・・・…

さて 勉強勉強!

・・・のはずが、、、なぜか、ファイナルファンタジーⅢをやっちゃってる・・・いやね。子供に 誕生日のプレゼントだぁってもらったのだけど・・・ 今、あかんよ。。。 よし!今日だけ 今日だけ 絶対今日だけやって、あとは、1ヶ月間封印だ。