2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たとえばバトン

■[バトン]例えばバトン例えばバトンがあきさんよりまわってきました。(id:akimirakuru)(・・・”たとえば”って読むんだぁ〜 ひとつおりこうになった。 Q1 自分を色に例えると? 紫外線。可視光線ではないけれど、昆虫には見える。 周波数が高くって、化学…

カービングスキーについて、調べてみました。

え?滑り方が違う?(@_@)【昔ながらのノーマルスキー】 スキーをそろえて、膝をつけ、X脚で、常に体はフォールライン(まっすぐ下)にむけてすべる。【カービングスキー】 肩幅よりちょっとせまい程度に足をひらき、曲がるときは、曲がる方向に体の向きを変…

狭山スキー場

行ってきました。o(^o^)oいやぁ〜楽しい。 (途中でリフトがぶっこわれたというアクシデントがありましたが・・・)まず、スキーをレンタル。 おおっ これは うわさのカービングスキーぢゃないか!!!ちなみに、カービングスキーの特徴として、 ”曲がるのが…

火を噴く洗濯機

家の洗濯機がリコールかかりまして・・・ 昨日修理に来ました。で、わたる「どこがどう悪かったんですか?」おじちゃん「使っているうちに、ここの部品が火を噴くんです」・・・ひぇ〜〜〜 おじちゃん「でも、ここの部品、乾燥機の部分なんですけど、全然使…