2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いなか〜〜〜

いつものように、青春18切符できました。うっっっ すごい雪じゃ!これはスキーだろう。 というわけで、明日、ここから3キロの町営スキー場に行くことにしました。そこは、スキーはレンタルしてるけど、ウェアレンタルしてない。手袋、帽子などの小物も売…

去年と今年を比較してみる【他】

我が家にミーがやってきました。 ネコはかわいいです!はい! (*^_^*)さて、来年は・・・趣味に生きるか・・・ (仕事なんてど〜〜〜〜〜だっていいや!) ・・・ほんとーは、もっとやりがいのある仕事に就きたいんだよぉぉぉぉ

去年と今年を比較してみる【仕事編】

去年 今年 雇用形態 正社員 はけ〜ん 通勤時間 1時間 内、電車35分 15分 内、電車5分 休み 完全週休2日だけど、祭日休みなし 完全週休二日 すなわち、GWなんてなし 祭日休み GW7連休 夏休みもなし 夏休5連休給料 月給 あんまり高くない 月給 安…

今年をふりかえる・・・

(明日はいなかにかえっちまうので)今年は転職しましたので、 (というか、失職かな???)

100万語記念自動車保険講座! (深い意味はありません)

車両保険とは・・・自分の車の修理代です。 よく、「自分は気をつけてるから平気さ!」と言って入らない人がいるんですが、、、【過失割合】 事故ったとき、これが問題になるんです。 http://amami.rindo21.com/ks_car/index.htmlたとえば、 直線道路走って…

wataruくんの自動車保険講座(車両保険編)

突然ですが、エトワールさん(id:etoile1)が100万語通過したと言うことで、(おめでとうございます)

さむいなぁ〜

というわけで、 全はてな美佳タイプ選手権 さっき、ローマ字 352文字やっぱし、冬は指が調子がわるいのら。 調子いいと、370以上いくのに、 なんか、もたついてるのが自分でわかる。指から老化は始まるっていうからなぁ・・・ (誰がゆったんだ???)

欲望バトン

あきさん(id:akimirakuru)より、欲望バトンがまわってきました。 ありがとうございます。 Q1、今やりたいこと 世界制服 (世界のみんなにガンダムの制服をきてもらう)Q2、今欲しいもの 南の島 あったかいだろうなぁ〜 でも、南半球だったら、北の島(?…

古本やさん

最近、おうちの近所に古本やができたので、ちょっとのぞいてみました。 (というか、ネコが店番してたからふらふらぁ〜と・・・) おおっめずらしいものがいっぱい! で、買った物、 ドラクエ2,3,4 (なつかしい〜) 値段聞いたら、1個400円 わたる…

おちたぁ〜

というわけで、 お返事きませんでした。 おちた おちた おちましたぁ〜はぁ〜〜〜〜〜〜〜やっと 人生やりなおしできるとおもったになぁ〜 (しくしくしく・・・)どよ〜ん どよ〜ん どよどよどよよよよ〜〜〜〜ん!

ただいまぁ〜

ふぅ〜 面接だった。面接官、普通のねーちゃんだったから、 あと2回ぐらい面接あるのでは??? 面接官が1人、こっちが2人。まあ、自分の自慢話してくださいとか、 たいしたこと聞かれなかったけど、 今回の目的はなんだったんだろうか???おへんじは1…

ちょっとまって・・・

次は面接・・なんて勝手に思っていたけど、よく考えたら・・・ぽあぽあぽあ〜ん○○生命「この前の試験の結果をふまえて、wataruさんには是非次のステップに進んでいただきたく・・・」・・・面接とは言ってなかったなぁ。。。○○生命「当日は筆記用具を…