2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あれあれあれぇ〜

行ってきました。 試験と面接・・・えっとぉ えっとぉ・・・ 微妙です。年収にして、今より20%減となる予定。 残業が無いらしい。↑(ほんとに残業ないのか、サービス残業を遠回しに言ったのかは不明)う〜ん やりがいはあるけど、、、 (今より責任重いし…

やるで〜

明日は、就職面接と、試験です。さてさて、今日はいそがしいぞぉ〜履歴書書いて、 職務経歴書つくって、 面接のロープレして、 SPI対策するんだ。一番大変なのは、履歴書書きです。ちゅーか、なんで前の日やるんだぁ〜************ 本屋で、…

なぜベストを尽くさないのか?ベストを尽くせ!

****** 『転職活動』 某損害保険会社の書類選考通りました。 来週の日曜日に筆記と面接があります。 1週間しかないけれど、 ベストつくしてやるぅ〜******* で、思ったんだけど、一昨年、IT開発関連の応募、30社ぐらい応募して書類が通り面接…

なぜベストを尽くさないのか???

忘れてました。 日本科学技術大学の教授のおことばです。”トリック”の中にでてくるんですけど。。。そうだそうだ。忘れてた。

特技が一つなくなった

あれあれあれぇ〜私には特技がありまして(あったんですが、過去形)耳からタバコの煙をだせるという・・・大学の時かなぁ、 バイクでものすごくころんでしまい、 鼓膜がやぶれたのです。口を閉じて鼻をつまんで息を吹こうとすると、 普通は耳が”きゅん”とな…

暴走 あ〜んど おめでとう♪

ぼうそうです。DS Liteを売ってるというので買いにいったのだ。 抽選に・・・はずれたぁ〜 (T_T) かえなかったよぉぉぉぉな・の・で・・・この気持ちを晴らすのは げーせんしかないぢゃないかぁぁぁで、 いやぁ とったとったぁ この、シミコーン なかなか…