2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全はてな美佳タイプ選手権 ローマ字 364文字・・・

というわけで、プータロー生活もあと1日です。 あっっっっそうそう。 実は、2月4日で、会社をやめちまってたんです。うっしくしくしくしくしくしく・・・(家庭の事情・・・つーか、だんなのだめだし・・・) あまりのショックでしばらく立ち直れなかったん…

おもちゃの缶詰おんぱれーどです

今回届いたピーナッツ缶です 前回届いたいちご缶です 並べてみました ちょっと昔の過去の缶詰 同じく 未来の缶詰 で・・・あっれぇ〜 時の缶詰どこ行ったぁ〜???というわけで、ただいま全力をあげて捜索中!!!

おもちゃの缶詰がとどきましたよぉ〜

乞うご期待! (謎)

また・・・

とりあえず、めずらしいものは買ってしまうという習性のあるwataruです。で・・・ディアゴスティーニで、子供向けの英語教材 マジックイングリッシュなるものが売られていたので買っちゃいました。で、DVDを再生してみてちょっとびっくり、説明が6…

ぼけ防止・・・

両手の指をまんべんなく使用すると、ぼけ防止になるそうです。 というわけで、全はてな美佳タイプ選手権ローマ字 352 ぽじしょん数字 22秒 やったぁ〜

許せん!!!

お笑いが好きで、エンタの神様いつも見ているんだけど、、、はなわ嫌いです。 何が嫌だって。。。ベースのチューニング(音程)がいつも狂っていて頭がおかしくなりそうなのだ。(うがぁぁぁぁ〜〜〜) ちゃんと合わせなさい!!!

突然お勉強

突然ですが、わけあって、htmlのお勉強中です。 3日で(ある程度)極める予定です。 うん。3日あれば、3回ぐらい読める。 ま、タグとスタイルシート理解すりゃーなんとかなるだろう・・・ ついでにJAVAもちとおさらいです。余談ですが、エキサイトピ…

でっけーいちご

うまかったです。

今日は;;;

ゲーセンであそびたおしてきましたよん。 で、おもしろいものをUFOキャッチャーでゲット。 おもしろグッズ ヘッドパワーといういやしグッズです。とるのにちとくろうしたけど、うぅ なんか頭でぶるぶるふるえて、不思議な感覚。。。 きもちいいっす。

いい調子

全はてな美佳タイプ選手権 364文字 今日もなかなかいい調子。 しかし、さむいなぁ〜