2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

速い?達人?

こんなもん見つけたけど・・・はやいかなぁ〜で、ステノワードとは・・・ 習熟すると1分間に300文字以上の超高速入力ができます。・・・こんなもん使わなくったって、普通のキーボードで 1分間に 300文字 ぐれー 打てるよなぁ。。。

試験終了!

生命保険支払専門士試験 おわったおわった・・・ ちゅーか・・・おわってるよ!!! 問 民事訴訟法の通説的理解によれば、「権利根拠規定」の用件事実は、その法律効果を否定する者が立証責任を負うものとされる。 ○か×か・・・(?_?)・・・ぱーどん??…

最新医療???

わたる君 勉強中・・・ところで、手術のところでやたらと出てくる【腹腔鏡】って・・・なんじゃろか???へぇ〜〜〜昔だと(たとえばおなか) おなかを切る 開腹手術がはやってたんだけど、 最近(ここ10年ぐらい)では、 おなかに5mm〜10mmの穴をあけて…

最後のおいこみ???

さて、 試験まであと5日となっちまいました。 ぎょえ〜〜〜 落ちるわけにはいかね〜ぜ。 生命保険支払専門士・・・というえらそーな試験!!!結構てごわい。 なにがてごわいか・・・問い 次の文章5つのうち間違ってるのが2つあるが、間違ってる組み合わせ…