2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

転職活動再開!

・・・wataruくんにいったい何が起こったのか???ヤルダケヤラナイトコウカイスルノダヨ。。。

ひさびさに

全はてな美佳タイプ選手権 ローマ字377う〜ん 途中でやっぱしごにょごにょしてしまうだに。 対策を考えました。なぜ、400いかないのかぁ? 最初の方は、400超えてるのね。で、あっっっ となると、 急に速度がおちるだに。(びみょ〜) 一瞬のとまど…

金曜日は・・・

ランチタイムにおいらの歓迎会をやってもらいました。 和食のお店で、松花堂弁当。。。 副支社長、課長、しまの人・・全部で11名・・・ありっ 1人こない、どうも忘れてるもよう、携帯も通じない 副支社長「まったく、○○支部長〜歓迎会わすれてるなんて。失礼…

まくろまっくろ!頭まっしろ・・・

お仕事お仕事・・・えっとぉ・・・ 本社のデータベースに要求してデータ帰ってきたら、 CSVに展開して・・・ で、エクセルファイルを開いて、、 ボタンを押す。マクロが走る。で、またまたデータベースに要求してデータ帰ってきたら CSVに展開して・・…

初出勤!

先週で、某損害保険会社を辞めたんだけど、 今日から、(昨日か)某生命保険会社で働くことになりました。 いやぁ〜 楽しい楽しい。 気心知れた人がいっぱいいるし、 仕事の内容がまた楽しい。 いままでは、封筒あけて、はんこおして。。。。。あ〜あ今日は…