2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

傷の直し方

なになに〜〜? 傷は、かわかしてかさぶたにしてはいけない。 消毒しないで、水洗いして、傷から体液がでるのでそれをかわかしちゃいけない。 そうすると、きれいに早くなおるそうな。 (深いいい話より)******************わたるくん、…

ぽちっの結果

病理検査の結果がでました。 なんちゃらファイブローマ 良性の線維腫とのこと。 薬塗ってもなおらないので、切って正解だったそうです。 さて。来週は抜糸だよ。で、 そろそろ本格的にITパスポートの勉強をはじめるよ。 本もそろったしね。 買った本 FO…

手術

なんか、ひざに、ぽちっ とできてきて、 これがちょっと痛くてね。 ほっといたら、だんだん大きくなってきた。 ひっかいたら血が出てきて、さらに大きく・・・ やばい・・・ というわけで、病院に行ったよ。先生「大きくなってるとのことなので、手術で切り…

eラーニング終了〜

まあ ある程度予測はしてたんだけど、経営戦略は、まあ、使えるかなと思ったけれど・・ マネジメントが・・・ 例にしてる会社、社員が・・・おわってるよぉ。。。たとえば・・・部下の説得の仕方・・・東京支店が、業績不振のため仙台支店と統廃合による閉鎖…