2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美佳タイプ

久々に、全はてな美佳タイプ選手権 やってみました。 ローマ字 351文字、まあまあだな! 最近会社であまり 字 うってないけど、 まだ大丈夫みたいです。英語は不得意・・・

計画変更・・・

(はやいなぁ〜)昨日 ★★の公式本を読んだのですが。。。 もう一度よく考えよう。考えた結果、今の自分の力量を考えると1ヶ月の勉強じゃ無理という結論に達しました。 目標を12月取得に変更です。 でも、あきらめたわけじゃなかとです。 今年の目標 基本…

購入

買ってきました。★★の、公式本、高いなぁ・・・ 4725円。うおっ もうあともどりはできないぞ。 (まだもうしこんでないか!) さっそく明日もうしこんでこよう どれどれ・・・(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)・・・やばいなぁ〜

思いつき

思いつきなんだけど・・・ ドットコムマスター★★うけたくなりました。 なんか・・・ さぼりぐせと、このむなしさを打破するために 自分を(久々に)追い込んでみたい・・・なんてね。そういえば、 シスアドの時、★のとき、死ぬほど勉強しました。 (このぐれ…

さあ がんばろう

基本情報の結果でました。 予想通りで あ〜あ 午前はいい感じでした。 午後は、、、、、はぁ〜で、 反省をしてみます。答え合わせ今頃やってみる。う〜〜〜ん 分析の結果 当たってる問題はほぼ完璧 だめなとこは、全滅 (COBOLが結構あたってておどろき…

おーえる入力???

会社で・・・ねーちゃんA「これだけど、おーえる入力なってたら処理してください」・・・え? おーえる入力???おいら「あのぉ〜 おーえる入力って、、、なんですか?」そしたら、ねーちゃんA「え゛〜〜〜 おーえる入力しらないのぉ〜〜〜」 ねーちゃん…

ごーるでんういーく

5年ぶりのゴールデンウイーク 満喫しました。 やっぱり、祭日はお休みの方が良いです。行き帰り飛行機で大阪へ 行きは、ANA、きれいなおねーさんがいっぱい!!! すごいなぁ〜で。。。 帰りは、JAL あれ??? おばっ おばっ ・・・。。。 おばQがい…