2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

快適♪

最近、パソコンおっそいなぁ〜 昔はこんなじゃなかったのにぃ・・・で、 本屋でyomiuriPCを買ってきた。不調パソコンを速くする!やってみよう。で、ブラウザとか、レジストリとか、いろいろやってみた。おぉ〜 確かに速くなったっちゃよぉ。 快適…

くぉーたー

近所の古本屋さんで、 基本情報のテキスト、問題集を売ってきました。 うれたうれた ほくほく・・・あれ・・・・・ ざ、あどべんちゃーおぶあくぉーたー??? これって・・・もしや!!!コインの冒険!でわ???おお〜〜〜実は、先週くらいからほしいなぁ…

合格証

「書留でぇ〜す」 ・・・もしや??? きましたきました。 基本情報の合格証!へへへ!それを見ていただんな。。。だんな「なんだ!基本情報あたったのか?」・・・はあ あたったって・・・懸賞じゃねーよ。。。まあ、ある意味懸賞みたいなもんかも。。。と…

白い雲なんてどゎいきらいだぁ〜〜〜

というわけで、おいらは 白魔導師をめざしているんですけど・・・今、魔法使い見習い。 で、 魔法使いになり、青魔導師になって、白魔導師・・・というわけなんだけど・・・魔法使いになるには、 簿記3級(この前受かった) あと、証券外務員一種クリアでO…

やったぁ〜〜〜

結果でましたがな。基本情報 合格ぅ〜〜〜 うっそぉ〜今回の勉強内容。その1 1週間前の日曜日に1日かけてCASLⅡの本をまるっと読んだ! その2 前の日(当日か?)の夜中に午前の過去問4回分見た! (午後は1問も解いてない あはは・・・)で、もったい…

生き返った〜

先日ぶっこわれたラジカセなんですが。。。原因はわかってるんだ。スイッチがぶっこわれてるだけなんだ。 こりゃ〜もったいねぇ〜というわけで、 ホームセンターで、スイッチパーツとリード線買ってきて なおしてみました。どきどきどき・・・スイッチON!…

やったぁ〜

生命保険講座試験第2弾の結果がでましたぁ〜生保講座危険選択 83点 生保講座約款と法律 95点 というわけで、どっちも合格しました。ふぅ〜 よくわからないまま全部うめたんだけど、 結構あたってたなぁ。。。 こうなったら、野生の勘をもっとみがくこと…

手遅れです!

CDラジカセが電源はいんなくなっちゃったので、(スイッチ部分の接触不良よ) 直そうと思ってばらしてみた。げげげっスイッチ部分板でかこっちゃってるし、しかも基盤のかげになってて て〜つけらんね〜ううっ あけたはいいけど・・・「手遅れです」 また…