2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やったぁ〜

本日、最後の生命保険講座結果発表がありました。 2科目とも合格ぅ!やったぁ。 8科目全クリ達成! うれしいよぉぉぉぉこれで、16勝1敗 あとは、FP3級の結果待ち。。。 (無理だろうなぁ。。。)というわけで、今後の計画3月より、証券外務員1種と、FP3…

ううっぐすっ

落ちた〜 落ちましたぁ〜証券外務員1種 落ちましたぁ〜 ぐすっそう。 準備不足(だって、法改正なったばっかでテキスト売ってねーんだもん!) 勉強不足(生保講座終わって平日4日しかねーかったんだもん!)・・・て・・・いいわけすんじゃねぇ〜 おちたの…

おわったぁ

おわったぁ。。。真っ白く燃え尽きたぜ!!!

わたるくんの死んでも勉強してみる

さてさて、生保講座もすべて終わりました。ついに、ファイナルです。あと4日なので、死ぬ気で勉強してみよっと。金融商品取引法施行後初の証券外務員試験。ぴーひゃらぴーひゃらぴーひゃらどんどん!!!

明日はがんばる

その前に、今日からがんばるのら。 これから、4時間は勉強できるな。。。よし!寝てる場合じゃないぞぉ資産運用がとてもあやしいので、 とにかく脳みそにたたきつけてやるぅ。。。

結果発表

生命保険応用課程試験の結果がでました。92点 よかったよかった。さて、月曜日は 生命保険講座 資産運用 と、生命保険と税法 さて、気合いいれなくっちゃぁ。