2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さて 勉強勉強!

・・・のはずが、、、なぜか、ファイナルファンタジーⅢをやっちゃってる・・・いやね。子供に 誕生日のプレゼントだぁってもらったのだけど・・・ 今、あかんよ。。。 よし!今日だけ 今日だけ 絶対今日だけやって、あとは、1ヶ月間封印だ。

どうなった?

朝一で、所長に退職の申し出。。。所長「唐突にどうしたんだ?」あれやこれやそれや いろいろならべて・・・げっ 手強い! ねこぱぱさんのアドバイスも撃沈・・・所長「なんかとってつけたような話ばっかりならべられても、はいそうですかなんていえないぞ」…

やた〜

転職決定〜 ぱちぱちぱち〜 (派遣という点ではかわんないけど) めちゃめちゃ待遇がよくて、ほんとかなぁ〜 ・・・やっぱりこの話はなし!なんてね。とか思って待ってました。人事部のOKがでたそうです。 明日は気合い入れて退職を申し出るのじゃぁ〜 さて…

思い起こせば・・・

おいらの今までの就職って・・・その1 新卒で、プログラマー 教授に、ちょっくら行ってこいと言われて、 決まってしまった。(就職活動2社目) その2 子供生んだとき、友達になった人の紹介で、 大手生命保険会社でアルバイト その時、馬鹿みたいにパソコ…

ほしいので・・・

「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」さてさて、 しばらく転職活動は休止します。静かに・・・時を待つ・・・かっちょい〜 たんなる、お返事まちなのにゃ。。。たけちゃん。いいお返事まってるからねぇ!!!

いざ!決断の時!

人生の転機がおとずれてます。たぶん。えっとぉ失敗しても、だんなの給料だけでもまったく生活に困らないので、 思い切った行動にでてもいいかなぁ・・・なんて。。。自分に言い聞かせてみる。このまま いやぁ〜な仕事を毎日続けるより (超いや〜なやつもお…

★★★

わたるくんで〜す!趣味・・・転職活動はやく人間になりた〜〜〜い!!!

帰省中・・・

というわけで、普通列車でえらい時間かけてきましたがな。 で、 ばーちゃんと、中1の娘とおいらでイタリアンの昼食。スパゲッティーランチセット(飲み物、サラダ、デザート付き)3つ ピザ2つ えびのまるやき3つたのんだ。店員「そういたしますと、あの…

面接・・・

夜、応募してるところから電話、面接してくれるって。 (またまた損害保険関係・・・経験者強し?)で、え〜〜〜 明日の7じぃ〜〜〜!!!別にいいや。おぼんだから会社早くかえれっていわれるし ちょうどいいけど、あしたっちゅーのはすごいなぁ・・・さて…

全滅・・・・・

応募したところ・・・全滅です。 さてさて・・・しくしくしく・・・しばらくおとなしくしとこうか・・・ところで、 今年は大殺界。なにもかもがうまくいかない年らしい。 もがけばもがくほどだめだめで、 転職なんてもってのほかなんだって。というわけで、 …

残業”0”

・・・のはずなんだけど・・・結局、普通に 18:45まで仕事をしてしまった。 おかしいなぁ・・いつもと変わらんじゃないか・・・というわけで、 明日はまたまた面接よぉ〜この前の結果こないけど、 次いこ!次!

ついにきてしまった!!!

おいらの仕事ですが、 毎日9じから19時まで仕事してまんねん。 (定時は16時45分)で、 どうして毎日残業か?おわらないからです。 でも、 内容は、 封筒をあけて、中の書類全部に日付印をおして、 パソコンで、書類到着のフラグをたて、データの更新…

おっとなぁ〜

というわけで、 一箱45個のチロルチョコあんにん味 ロン!