2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界征服とわ・・・

最近、GyaOのアニメにはまってます。http://www.gyao.jp/昔なつかしの海底少年マリンが今回最終回。 世界征服をたくらむ悪者が・・・で、世界征服のしかた。 ・海底で、でっかい爆発をおこし、全世界を津波に巻き込む。で、 自分は、今は亡きボスの隠し…

♪スキーはたの〜し〜

というわけで、 スキーはたのしいです。 みなさん。あそんでくれてありがとう!前の日(当日) AM3時まで謎の勉強をしてたので 体力的にどうかと思ったんだけど、 昼ご飯以外は休みなしですべってました。。。 まだすべりたりないよぉ〜今シーズンもう一…

ポーション

ちゅーより、”エーテル”じゃん!きれい〜 けっこう”まずい”と評判ですが、うまいです。 (味おんち???)

しゃーないので・・・

今日も、コアラのマーチ取りに行ったら、、、げげっ 「絶対無理!」状態になってました。 昨日店員にみられたからなぁ〜なので、けけっ ど〜だ!!!2個とったところで、 店員がやってきて、 小細工をはじめました。げげっ またまた取れなくなっちゃったじ…

でっけ〜

戦利品です。

ふぅ〜ん

社内規定が変わったそうだす。今、派遣社員なんですけどぉ月給で、交通費全額支給 ボーナスも(ちょびっと)ありほんとに派遣やろか?ところで、 ”派遣の正社員登用制度”っちゅーのがあるらしく、去年までは、派遣として3年働かなきゃ応募資格なかったんだ…