全はてな美佳タイプ選手権 ローマ字 364文字・・・

というわけで、プータロー生活もあと1日です。
あっっっっそうそう。
実は、2月4日で、会社をやめちまってたんです。うっ

しくしくしくしくしくしく・・・

(家庭の事情・・・つーか、だんなのだめだし・・・)
あまりのショックでしばらく立ち直れなかったんですが・・・
(通勤2時間だっていいじゃないか!!!ちきしょ〜!!)

3月1日よりお仕事再開、今度は、某損害保険事故受付センターの事務です。(大門軍団好きです!)
採用枠が1名だったので、”絶対無理”とか思ったんですけど、
なんか、筆記試験がえかったらしく、奇跡じゃぁ〜

ま、月給だし、社保完備だし、有給もあるし、、、

(これでいいのか?これでいいのか?これでいいのか?)

というわけで、おいらの開発人生は・・・終わってしまいました。合掌・・・