調味料バトン

調味料バトン tamaさんよりきました。ありがとうございます。

調味料・・・好きです。たまに、粗挽きこしょうなめてます。

Q1☆次のメニューにどんな調味料をかけますか?
目玉焼き   ⇒嫌い。たまごやき好きです。でも甘いのはだめです。 
納豆     ⇒粗挽きこしょうとしょうゆ うまいです。 
冷奴     ⇒しょうゆ 
餃子     ⇒ポン酢とラー油だっぷし 
カレーライス ⇒こしょうたっぷしかけます。(うちの辛くないんだもん!) 
ナポリタン  ⇒タバスコ
ピザ     ⇒タバスコ
生キャベツ  ⇒野菜きらい・・・ 
トマト    ⇒これは、好き!あっためてホットトマトにします。(畑からの採りたてはほかほかしてるのよぉ〜) 
サラダ    ⇒キューピーハーフをおもいっきりかける 
カキフライ  ⇒付属のタルタルソース or しょうゆ 
メンチカツ  ⇒ソース 
コロッケ   ⇒ソース 
天ぷら    ⇒めんつゆをうすめる 
とんかつ   ⇒ソース 
ご飯(おかず無しの時)⇒あらびきこしょうと塩  

Q2☆周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

納豆にあらびきこしょう うまいのになぁ〜
みそ汁に、中華ドレッシング 子供の頃みそしるそのまま飲めなかったんだけど、これ入れるとたべられた。

Q3☆それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

クリスマスターキーに、ラズベリーソース、鳥肉にジャムつけて食ってる感じ。
プリンにしょうゆ  うにの味なんてしなかったぁ〜 まずっ

・・・というわけで、、、

takusakiさん。(id:takuto-akira)
よければかいてくらさい。_(._.)_