ふぅ〜ん

社内規定が変わったそうだす。

今、派遣社員なんですけどぉ

月給で、交通費全額支給
ボーナスも(ちょびっと)あり

ほんとに派遣やろか?

ところで、
”派遣の正社員登用制度”っちゅーのがあるらしく、

去年までは、派遣として3年働かなきゃ応募資格なかったんだけど、
今年から規定が変わって1年でよくなったらしい・・・

でもね。でもね。あくまでも”応募資格”
ほとんどあかんといううわさ。

即戦力になるであろうという人材であり、
派遣先上司の推薦を受け、その上の支店長の推薦を受け、
レポートを提出、(はぁ〜〜〜)
その後、書類選考通ったものが、面接を何回か受ける。
で、ほとんど通らないらしい。。。

即戦力っつったってなぁ〜
今、手伝いがメインで、
切手大量に貼ったり、はんこ大量におしたり、
FAXくばったり、電話番したり。。。
こんなことずぅっとやってたって
即戦力なんてほど遠いわな。

さてさて・・・とりあえず、資格だ!