にゃ

昨日は、午前中転職試験を受けてきて、
SPIの国語と算数・・・算数はできたけど・・・

で、とんぼがえりして、
そのあと 結婚式の2次会へ・・・

そこで、前座をつとめました。(謎)

おしあわせにねぇ〜

************

で、今日は、
バッティングセンター行ってきました。
100kmはあたるんだけど・・・
70km・・・あれ? 打てない・・・あはははは

また100km。こっちの方がいいや。。。いやぁ 楽しいよぉ〜
そのうち手にまめができてつぶれてしまい・・・

めっきり打てなくなっちまいました。ひ弱な皮膚だぁ〜

また行きたいけど、ちと駅からとおいなぁ・・・
いっしょに遊んでくれたみなさん、ありがとねぇ〜o(^o^)o

(なんか、ねこままさんがすげーはまってました。またいこうね!)

よし!自主トレ。まずは、バットを買おう!!!