テレビ取材

行きつけのお店がテレビ取材、ということで、
インタビュー受けちゃいました。
そのお店には、にゃんこの店番がいて、
おいらたちは、にゃんこ好きな常連客ってなわけ。
来月放送だそうで、はたして映るか???

【不可能を可能にしてみる】
あっそうそう。
体重なんだけど、48kg目指すことにしました。
で、何をするか???
ビリーズブートキャンプに入隊することにしました。
ビリー よろしくねぇ。。。

【肉体改造・・・その2】
おいらの視力はだいたい右0.02 左0.01なのだね。
で、
10年ほど前 レーシック手術やりたいと思いしらべたら、
50万かかる。とくにおいらは近視も乱視もひどいので、70万ぐらいかかりそう。
う〜しくしく・・・その時は断念したんだけど・・・
最近しらべたら、え?両目で19万でできる?
しかも、保険会社の手術給付金対象?
こりゃーやるしかねーべ。
というわけで、だんなと2人でやることに決定!
もうコンタクト生活とおさらばだ。

というわけで、肉体改造だ!!!