ザクロ・・・ありいない

いや。。。ありえない。。。

えっとぉ・・・やっぱり”アリいない”だったかな・・・

今日のランチは、ザクロに行きました。

11時開店と同時に入店・・・お客第1号。
で、5分ぐらいたったころ、アリさんが、
・・・でも、テレビを見始めた。

で、
「今日熱くてテンションものすごく低いよ。仕事出来ない」

・・・そういえば元気ねーぞぉ。。。
と思ったら・・・

「忙しくなる前に昼寝してくる。あんたたち運ぶのてつだってぇ〜 それじゃ」

・・・と言い残し、どっか行っちゃった。 ありゃりゃ

で・・・

それから、次々に出てくるトルコ料理をもくもくと食って、、、

黙々、黙々、もぐもぐ、もぐもぐ。。。
そのうち、お客が1組、2組と増えていって。。。
やっぱり、出てきた料理を黙々と食いまくって。。
あたりは、し〜〜〜〜〜〜ん!!!

う〜〜〜〜〜〜ん 

結局食い終わるまでアリさん 来ず。

しぃ〜くしくしく・・・

というわけで、ザクロのアリいないお話。