だんだん・・・

プログラムに脳みそがなれてきたぞぉ〜
すんなり頭にはいってくるようになりました。
でも、データ定義おにのようにあるので、、、はたして本当に理解できるか?がんばれ。おいらの脳みそ。。。。。

はてな美佳タイプ選手権

ローマ字350文字です。だめだなぁ。。。
なんか、つかれてるのか指がにょろにょろゆっちゃってる。
数字はいってるっぽいんだけど、だめだだめだだめだぁ〜〜〜
にょろにょろするぁ〜 おいらの指ぃ〜
・・・キーボードが最近ふにゃふにゃしてるような気がする。
こわれちゃやだ!
あきらかに、上段の数字キーと、下のqwertキーの重さがちがうにょろよ。 あっ 言葉までにょろにょろしてきた。