このうさぴんはとるの大変でした。

昨日は、会社のマネージャーに、「帰りなさい」・・・昼で帰りました。(今いち調子わるいからなぁ)

で、こんな早く帰るなんて・・。。。
ちょっとくらいいいだろう。ちょっとだけ・・・

で、げーせんへ。。。
私の趣味の1つに、UFOキャッチャーというのがあります。
趣味です。趣味・・・
ただ、そのために家の中がものすごいことになってるんですが。。。
1個とれば、2個ほしくなる。で、3個・・・とれるだけとってくる。
ミッフィーの同じ目覚ましが10個もあるし、
キティの急須が5個もあるし、
いろんなグラスが死ぬほどあるし、
同じぬいぐるみがたっくさんあるしぃ、

というわけで、ある意味病気かもしれない・・・

で、最近ゲットした大物は、
ボーリングゲームセット、ダーツセット。まだまだ腕はにぶっちゃいません。

で、UFOキャッチャーは、こつがありまして、お金をつぎこめばいいってもんじゃありません。