うっそ〜〜〜

仕事中・・・いや、勉強中・・・

社長にあるプログラムをつくるようにいわれ、
せっせとフローチャートなるものを書いとりました。
そしたら・・・

え〜〜〜〜〜 
フローなんてかかないで、
いきなりコーディングせいとな???
頭で考えて、それをえでぃたに打ち込めとな???
うっそぉ〜〜〜

うそうそうそぉ〜〜〜

あのぉ〜 ほとんど若葉マークなんすけど・・・

****************************

ぽわぽわぽわ〜〜〜ん
大昔、HCPチャートとか書いてたなぁ・・・
たしかにフローチャートは書いてなかったような・・・
しかし、なにも書かずにいきなし打ち込む???
どうやってたっけ???
わっすれったわっすれった。あははははは
とりあえず、言われたとおりやってみよう!