ミュージックバトン

モカさんよりいただきました。(ありがとうございます)
id:Remus)


1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
120メガぐらいです。なにげにデスクトップミュージックが趣味でして、ゲームの音楽などを耳コピしたやつとか、いろいろ打ち込んであそんでます。あとは、MP3のクラシックと、キンキキッズが少々・・・(?)

2.Song playing right now (今聞いている曲)
 リストの 愛の夢第3番 です。いい曲です。

http://sound.jp/mcs/sub2.html
↑ちょっと、インテンポ気味?

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
  KinKi Single Selection Ⅱ です。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

鄯)リスト 愛の夢第3番 
大好きですね。弾きまくってます。

鄱)リスト コンソレーション 
これも好きで、よく弾きます。
幼稚園の時、エリーゼのためにのレコードを買ったらB面にこれがはいってまして、
”なんてステキな曲なんだぁ〜 弾きたい弾きたい・・・”
で、小4の時必死で練習し、発表会に弾きました。

鄴)ショパン エチュードの 4番 
なかなか手強くてうまく弾けません。
(ゆっくりなら弾けるけど、ものすごく速い曲なのさ)

鄽)モーツアルト ピアノ協奏曲23番
CDのオーケストラにあわせてピアノ弾くととても気分がよいです。

酈)ショパン 革命のエチュード
この”はで”さがたまらなく好きです。

・・・やはり、”ピアノの魔術師”リストが一番好きかなぁ・・・

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

tamaすゎ〜〜〜ん (id:tama_fk)
ねこまますゎ〜ん (id:nekomama)
気が向いたらよろしくおねがいしまぁ〜す。