結果はっぴょう〜

そのぉ〜
はじめて 人間ドックなるものに行ってきたんです。
なんと、お昼ご飯付き(わ〜〜〜い)

あっ その前に
あちきの食生活

朝、ぶらっくこーひーのみ

昼、60円の渦巻きぱん

夜、ご飯3杯、おかずいっぱい
そのあと、インスタントラーメンとかたべて、
野菜嫌いで肉ばっかし・・・
お菓子はたっくさんたべます。
特にチョコレートなんてものすごくたべますなあ。。。

で、結果がきましたぁ〜

【食事について】
量     今までどおり
タンパク質 今までどおり
脂肪    今までどおり
糖質    今までどおり
塩分    今までどおり
野菜    今までどおり
刺激物   今までどおり

というわけで、
今までどおりに、野菜をたべずに好きなものだけおなかいっぱい食べてよいってことだね。
(・・・ほんとにいいのか???)

たぶん、一般的な”規則正しい生活”したら、体こわすにちがいない・・・