試験終了

というわけで、
基本情報受けてきました。
まあ。。。ね。
今度こそちゃ〜んと勉強しよう(なんどめだ?)

そのあと、越谷オフ。
和民についたのが、4時50分。いれてくれるかなぁ〜
「おまちしてましたぁ〜」
いれてくれた。わい。。。
とおもったら、ありゃ?
朝礼がはじまりました。(夕礼か?)
今日の申し送りと、”いらっしゃいませ〜”の練習。
なかなか見られないものをみちゃいました。ふふふっ

で、
その後みなさんが集まってきて。。。
ずっと笑い転げてあっちゅーまに時間が過ぎていきました。
いやぁ 楽しい楽しい。

自分は、束縛されて自由がないと思ってるんですが、
みなさん そんなことはないと・・・え゛〜〜〜
(そんなことあるんだにょ〜〜〜)

ところで、
さりげなく転職活動しとるんですが、
書類通りまして(WEBえんとりー)、
水曜日面接。全力をつくします。
今日はつかれたので、明日履歴書書いて、職務経歴書うって、
面接の1人ロールプレイングやって(ゲームじゃないよ)
おようふくも用意しなくちゃ。(どこにあるんだろう?)

*******************
気になるので、やっぱり自己採点してみる。(午前のみ)

鉄は熱いうちに持て!あちちちっっっ

で、結果は・・・げげっこんなとこまちげーてる 
ここも、あそこも・・・(汗・・・)
でも、8わりがたいってるのでよしとしよう(^o^)

だけど、午後ができなきゃおはなしになりません。はぁ〜