さむさむ〜

というわけで、おいらは雪国出身なので、さむさにちょ〜弱いです。
冬は、ちっちゃいころから電気毛布だったので、これがないとちょ〜つらい。
これが災いして、つめたい布団はNGです。
でも、スイッチいれたばっかだとなかなかあったかくならないんだよね。
で、どうするか・・・
ドライヤーです。掛け布団をかまくらみたいにして、ドライヤーを ごぉぉぉぉ〜
これで、布団のなかをあたためる。これで快適に寝られるんだ。

*************
あしたは、かっぱ寿司行くんだ。。。

昔・・・

「チョコムースと、イチゴムースと、プリンください」

流れてきたのは・・・

チョコムースと、イチゴムースと、、、ぶりの握りがながれてきました。