だいぶよくなった!

20日は、ねずみーしーでOFFだったのですが・・・
たのしいたのしい・・・しかし、、、頭がぁ〜〜〜
(悪い・・・いやっ違った、でもそうかも・・・まいいや)

******************

その前日、19日は、某生命保険会社の会社説明会だったのですが、、、

エントリーシートもってきてください」のはずだったのに、
夜中にメールチェックしてたら、きゃ〜〜〜

なんですとぉ〜
履歴書と、職務経歴書と、エントリーシートもってこいだとぉ〜
前日に急に・・・なんなんだぁ〜

(なんと、夜中の12時まわっとる、でも見てよかったぁ〜)

それから履歴書かいて、職務経歴書つくって、、、
・・・3時すぎとる、、、ねよっ

↑これがいけなかったらしく、
かぜひいちゃったみたいです。

そんな状態で、会社説明会・・・と思ったら、

なんですとぉ〜 これから試験???

・・あのぉ〜 
頭いたい、頭いたい。。。頭ぼぉ〜〜〜
試験は、むちゃむちゃ不得意な国語が半分、
まあできる、算数が半分

・・・国語で燃え尽きました (しろ〜〜〜)

もう、ふらふら・・・

そんな状態で次の日のオフ、
一日中頭痛がいたかったです。
でも たのしかったぁ〜 みなさん ありがとう!

************
でもって、月、火 と、会社で
あたまいたいよぉ〜 さむいよぉ〜
帰ってすぐねたのがよかったみたいで、今日はだいぶよくなりましたがな。

そうそう、風邪ひいたときは、安静にしてたくさん食べる。
これにかぎります。