あれれれれ

会社の帰り道、8時頃・・・
いきなり携帯が・・・

「もしもし ○○生命保険です」

???えっ うそぉ・・・

なんと、筆記試験クリアしたそうです。
もう、10日も返事こなかったので完璧にあきらめてたんだけど、
しかも、今回200人ぐらいうけてたし・・・

最後まで諦めずにねばりにねばったのが良かったみたい・・・
おわったあと、放心状態(しろ〜〜〜)

実は、本屋でSPI攻略本(?)立ち読みしたら、
ひぇ〜〜〜 まさにSPIだったみたい。
(同じ問題はさすがになかったけど、系統としてはまさにっっっっ)

なので、
こりゃ〜一朝一夕では無理と悟って、(国語です。国語・・・)
これからこつこつやろうかなぁ〜なんて思っていた矢先でした。

さてさて、次は一次面接 (何次まであるんだろう???)

全力をつくしてこっぱみじんこになります。